
-
Ena
2025-05-18 11:29
Thank you teacher Enriquez.

-
Natsumi
2025-05-16 20:29
初めてでほとんど聞き取れなかったが、優しく何度も質問してくれた。

-
Mayumi
2025-04-26 21:51
カランのレッスンとしてはテンポが遅くて発話に戸惑いました。

-
Hailey
2025-04-23 21:59
He taught me well and caught my mistakes and corrected them right away.

-
Yuto
2025-04-15 18:28
英語ばかりで、わからないところもあったが、誘導がうまく、子供もついていくことができた。

-
chihiro
2025-04-13 14:02
またこの先生がいい

-
Joe
2025-04-12 20:28
また一緒にレッスンしたいです。

-
Akira
2025-04-09 13:34
今日のレッスンは名詞の単数計と複数形についてで、内容的には難しかったが、たくさん例を挙げて、子供にもわかるように説明してくれたのがよかったです。

-
Akira
2025-04-07 12:29
とっても楽しい先生です。また授業を受けたいです。
発音もはっきりしていてわかりやすかったです。

-
shun
2025-04-06 15:18
今回初めて受けましたが、とても丁寧に面白く教えてくれました。英語は苦手で指示がきちんと把握できずご迷惑をおかけしてしまいましたが、根気強く丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。