
-
ruri
2023-09-07 08:57
発音を修正してくれて、とても熱心に教えていただけました
ありがとうございます

-
ruri
2023-09-07 08:56
丁寧に教えてくれました
こちらのネット回線で一回途切れましたが気にせずいいよと言ってくれて
とてもやさしかったです

-
Ichiro
2023-09-03 21:31
カラン受講。レッスンの頭に咳が少しあると言っていて、確かにちょっと聞き取りにくかった。

-
AI
2023-09-02 18:45
わかりやすい。発音の間違いもしっかり指摘してくれて、とてもよかった。

-
Hinata
2023-08-29 16:22
小学5年生、いつも楽しくレッスンしています^_^

-
ko
2023-08-28 08:26
カランメソッドで間違えても訂正されることなくわかりづらい

-
Akira
2023-08-27 20:59
Thank you so match!
Have a good night!
I`ts so fan!
See you again!
Bye

-
Hinata
2023-08-26 08:59
5年男子です。
いつもお世話になっています。
この先生だと落ち着いて出来るそうです。

-
Yuta
2023-08-20 19:04
9歳の息子が受講しました。
楽しかったようです。

-
Sumire
2023-08-17 18:58
娘に丁寧に根気強くご指導くださり、ありがとうございました。だらけてしまい、申し訳ございません。
何度か教えていただき、すっかり慣れたようです。
またどうぞ宜しくお願い致します。