
-
FUMI
2024-01-28 19:04
Thank you for your kindness!
We’re looking forward to having a lesson next time.

-
Yuma
2024-01-27 07:57
とても楽しかったです
また受けたいです😆😆😆😆😆😆😀😀😀😀😃😄😃🤗🤗🙂

-
Ryo
2024-01-26 20:56
凄くよかった

-
Miyu
2024-01-26 19:27
よそ見を結構しているので本当に聞いてくれているのかわず不安でした

-
Riku
2024-01-24 09:28
とてもいい先生

-
Mimi
2024-01-14 21:07
むずかしかったが一所懸命レッスンをやってくれた

-
Keiichi
2023-12-29 07:27
とてもわかりやすい授業でした。ありがとうございます。

-
Mizuki
2023-12-26 18:34
オールマイティの娘が唯一態度が悪いと。貧乏ゆすりをしながらの授業は残念でした。

-
Yui
2023-12-17 07:30
優しい口調ですすめて下さいました!

-
Yoshito
2023-12-11 19:01
He could focus during the entire lesson mostly by himself for the first time!