
-
Rikuto
2024-03-04 18:57
とってもいい先生です。小学五年生(本物)😤

-
Jo
2024-03-02 07:27
He was a teacher who taught me with his facial expressions and taught me kindly.

-
Haru
2024-03-01 07:57
優しく、丁寧に教えて」くれる

-
Jo
2024-02-29 18:27
He was a very kind teacher, and even if I made a mistake, he would explain me in detail.He was a very good teacher.

-
Albie
2024-02-26 08:30
Callanステージ5を受講しました。前回、こちらの都合で連絡なしのキャンセルをしてしまい、とても申し訳ない気持ちでレッスンを受講しましたが、何事もなかった様にレッスンを始めて下さり、Readingで2分ほど時間がオーバーしても、焦らせることもなく対応して下さいました。笑顔の多い、優しい先生です。また受講します!

-
Shin
2024-02-24 19:26
ありがとうございました

-
kota
2024-02-18 07:28
小学一年生の息子が「とても楽しかった」と言っています。ありがとうございました。

-
Tsumugi
2024-02-17 19:58
やさしかった

-
Wakana
2024-02-17 18:57
とても優しい先生で、とても楽しかったです。

-
Rikuto
2024-02-16 20:00
発音が苦手な人でもこの人なら上手に教えられると思います。Smart kids 3以上の人にオススメします。会話も面白いので、ぜひ入れてみてください。(小学五年生)本物😤
最高の先生だ〜!😄