
-
Ko
2024-10-21 20:30
間違えをすぐに訂正してくれたり、わからないときは親切に教えてくれたりしたから良かったです。

-
Reo
2024-10-20 18:29
ありがとうございました。又一緒に授業をしたいです😀😃😄😆😁😀😃😄😁😆😀😃😄😁😆

-
Mika
2024-10-19 21:58
楽しくレッスンが進められました

-
HARUTO
2024-10-19 21:02
難しっかたけれどがんばれた

-
Ko
2024-10-18 19:26
わからないときは親切に教えてくれたから非常に良かったです。

-
Chise
2024-10-12 20:28
とても楽しくできた❗️

-
Wataru
2024-10-12 13:30
発音が独特

-
Hana
2024-10-11 19:29
明るく、はっきりゆっくりと話してくれたので、緊張していたけれどなんとか最後までレッスンを受けることができた。

-
Ema
2024-10-10 19:28
とても良かったです

-
Aisha
2024-10-09 20:49
発音に癖があり、淡々としていて楽しいレッスンではなかった。