
-
Rino
2024-12-28 21:16
5歳ですが、この先生だと楽しくレッスンをうけてくれます。
明るく陽気で、子どもが英語を嫌いにならないように励ましながら進行してくれます。お気に入りの先生です。

-
Joe
2024-12-27 20:58
物まねが、上手ですね。

-
Joe
2024-12-26 19:57
やりやすかったです。ありがとうございます。

-
Hikaru
2024-12-09 18:29
内容が面白くなかった。
結局、レベルを測ってその後どのような計画で英語が伸びるのか、実感が持てなかった。

-
makidai
2024-12-08 10:59
こちらが理解していないときはすぐに察してくれて、ゆっくり喋ってくれたり、違う言い方をしてくれるのでとてもわかりやすかったです。

-
Miku
2024-12-06 18:31
とても優しく丁寧に教えてくれて楽しいレッスンでした

-
Niho
2024-12-04 15:18
面白かった

-
Joe
2024-11-24 20:57
次も、面白くしてください。

-
Syake
2024-11-22 19:26
良い先生!!!!!!!!!!

-
W the pooh
2024-11-18 19:59
気まぐれな3歳児のレッスンをいつも根気強く対応してくださっています。
本人も楽しくレッスンを受けています。