
-
Erina
2024-09-06 17:57
よくわからなかった単語をわかりやすく説明してくれた

-
Suzuka
2024-09-01 19:34
私のことを可愛いと言ってくれたり、「good」の言い方を普通の言い方とかえ、楽しい授業でした。
It was a fun class, with the students calling me cute and changing the way they say "good" to the normal way.

-
Mia
2024-08-31 23:03
丁寧なご指導をありがとうございました。

-
Haruki
2024-08-29 15:55
めっちゃイイ

-
Kota
2024-08-26 19:57
ない

-
marin
2024-08-26 18:09
Very very good teacher!!
Thank you very much!!
My favorite animal is piglet!!

-
Kotone
2024-08-19 14:25
色々、おしゃべりできて楽しかった。

-
Jo
2024-08-18 10:01
ありがとうございます。

-
Mao
2024-08-14 21:59
カラン受講。待ってくれるタイプの先生だったので勉強になりました。

-
Ayachan
2024-08-14 21:09
とても優しく明るいと先生でした^^
娘も笑顔が見られ、途中眠たくなってしまいましたが優しく話しかけてくれてよかったです。
最後まで娘の名前を間違えていて、母が最初に2回ほど伝えましたが、私も英語が話せないので最後まで違う名前になってしまいましたが、、、
娘はまたやりたい!と嬉しそうでした。
ありがとうございました^^