
-
Sara
2024-10-16 22:26
My favorite teacher! Her smile is so cute!

-
Ann
2024-10-16 16:27
笑顔で話しかけてくださって、とっても嬉しくて楽しく受講をすることができました。 とっても楽しかったです♡ ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

-
Kiho
2024-10-14 21:22
娘と楽しんで英語を学ぶことができました、ありがとうございました!

-
YUI
2024-10-14 17:28
とても楽しくレッスンができた。

-
Ruth
2024-10-14 16:27
ていねいに見てくださるので感謝です。

-
Sara
2024-09-27 21:57
いつもありがとうございます!

-
Akari
2024-09-22 19:32
グッドサインをくれて励ましてくれる。
程よく丁寧でとても良い^_^

-
Leo
2024-09-19 22:57
カランレッスン6で受講。レビューは待つスタイルです。
ゆっくりと丁寧に進めてくれました。

-
Onoka
2024-09-13 19:30
子供のレッスンでしたが、いつも集中して授業を受けているのに先生の方がふざけたり、関係のない画像ばかり送って全然レッスンが進みませんでした。
そして変な画像を送って子供が何も言わなかったら、それに対するリアクションもなく、沈黙の時間もあったり、、、時間の無駄なので二度と受けません。

-
Kotone
2024-09-07 15:56
楽しいレッスンをありがとう。