
-
MIKA
2023-06-11 08:26
初めての先生でしたが、質問が多いので、話す良い練習になりました

-
HINATA
2023-06-10 10:57
とてもやさしくて面白いレッスンでした💖
先生がとても可愛いかったです❤️
また受けたいと思っています💕

-
Aya
2023-06-07 10:27
ありがとうございました😊今日もたくさん教えて頂き勉強になりました。練習出来るように声かけして下さるので、どこが理解できていないかよく分かります。またお願いしたいです。

-
emy
2023-06-06 10:25
いつもありがとうございます

-
asahi
2023-06-06 08:36
幼児に慣れているようです。反応が悪いときは歌を挟んで飽きさせず進めてくださいました。

-
emy
2023-06-04 16:44
楽しくレッスンが受けられました

-
emy
2023-06-02 09:35
わからない時は一生懸命教えてくださいます。

-
yoppy
2023-05-31 16:33
とても覚えやすかったです

-
Aya
2023-05-31 10:01
ありがとうございました😊今日も不安なところは丁寧に教えて頂き感謝です。復習を頑張ります。次回もよろしくお願い致します。

-
emy
2023-05-30 09:27
丁寧にありがとうございます