
-
michi
2023-07-21 09:53
発音クリア、細かい間違いも丁寧に指摘してくれました。

-
Aya
2023-07-19 08:58
今日も丁寧に教えてくださりありがとうございました😊 練習問題を出して理解しているか確認して下さるので何がわからないのかすごくよく理解できます。またよろしくお願い致します😌

-
noriko
2023-07-18 20:46
New Topic Conversation for Beginners/ A1_Fruits
英語初心者、初めてのトピカンレッスンでした。
レベルチェックではトピックカンバセーション中級(New Topic Conversation for Intermediates)をおすすめされていたのですが自信がなかったので for Beginnersを受けてみたところなんだか難しかったです。指導マニュアルに先生の英文読み上げはないのでしょうか?お手本として聞けると良かったです。しかし先生が笑顔で優しく進めてくださったので安心しました。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Sakiko
2023-07-18 10:59
教科書の例文の一部の単語を変えて文を作る練習をしてくださったので、実際に自分で考えて話すことが出来ました。
とても優しくて、安心してレッスンを受けることが出来ました。

-
HINATA
2023-07-11 18:26
とってもいい先生でした

-
AKIHIRO
2023-07-10 09:32
修正も的確でした。

-
Shiho
2023-07-09 23:03
カラン4受講。スピードも発音もちょうど良かったです。スムーズに進めていただきありがとうございました。

-
Kana
2023-07-03 00:36
カラン3受講。ゆっくりで聞きやすかったのと細かいところまで丁寧に教えてくれて助かりました!

-
Mio
2023-06-25 07:56
言い方を教えてくださったので、とても分かりやすかったです。ありがとうございます😊

-
Koharu
2023-06-24 10:25
Very good!