
-
Sachi
2023-09-09 07:44
発音も聞き取りやすいし、何よりテンポが自分に合っていて心地よくレッスンを受けることができます、ありがとうございました!

-
HINA
2023-09-08 18:37
ちゃんと聞こえる声で言っているのに聞こえないと言ってきて少しムカッ(💢)としました。けれど、私の言った言葉をわかってくれたなら、良かったと思います。(たまたまだと思いますが…)

-
Rikki
2023-09-08 07:29
Thank you!

-
Airi
2023-09-06 07:25
たくさん褒めてくれて嬉しかった

-
Aya
2023-09-04 09:29
ありがとうございました😊久しぶりで難しく思いましたが、先生の説明が分かり易くて、また頑張ろうと思います✨

-
Taka
2023-09-03 09:27
分かりやすく声をかけてくれるので、英語が苦手な息子も何をすればいいかすぐ理解でき、テンポよく授業が進みます。いつもありがとうございます。

-
Sachi
2023-08-28 07:29
朝からご指導ありがとうございました。聞き取りやすいし、新しいところを結構進めて下さったのでよかったです!またお願いしたいです。

-
haru
2023-08-22 18:52
Her lesson is so happy🥳!!!!!!!

-
Hiro
2023-08-22 18:29
She is a very good teacher. She instructed me in the Callan method. The pronunciation was beautiful, the punctuation and speed were appropriate for me, and the lesson was very fulfilling. I am very satisfied with the content of the lesson and I look forward to having you teach me again.

-
HINATA
2023-08-15 18:26
最高でした😘