
-
Ann
2023-09-10 17:54
トピックカンバセーションを受けました。
たくさん質問をしていただき、答えを導いてくれました。
穏やかな口調で、話しやすい雰囲気を作ってくれます。

-
Sachi
2023-09-09 07:44
発音も聞き取りやすいし、何よりテンポが自分に合っていて心地よくレッスンを受けることができます、ありがとうございました!

-
HINA
2023-09-08 18:37
ちゃんと聞こえる声で言っているのに聞こえないと言ってきて少しムカッ(💢)としました。けれど、私の言った言葉をわかってくれたなら、良かったと思います。(たまたまだと思いますが…)

-
Rikki
2023-09-08 07:29
Thank you!

-
Airi
2023-09-06 07:25
たくさん褒めてくれて嬉しかった

-
Aya
2023-09-04 09:29
ありがとうございました😊久しぶりで難しく思いましたが、先生の説明が分かり易くて、また頑張ろうと思います✨

-
Taka
2023-09-03 09:27
分かりやすく声をかけてくれるので、英語が苦手な息子も何をすればいいかすぐ理解でき、テンポよく授業が進みます。いつもありがとうございます。

-
yushi
2023-09-02 19:26
very good!

-
owen
2023-08-30 10:37
best teaching

-
dingzijia
2023-08-29 21:58
good