
-
Sarah
2024-04-18 20:25
👌🏻😁

-
Miyo
2024-04-17 19:58
3歳の子供が楽しんで英語をすることができました!

-
Aya
2024-04-17 10:43
今日もありがとうございました☺️

-
Aya
2024-04-15 10:28
今日もありがとうございました。久しぶりで忘れてしまったことあったので良く復習します✨

-
xuanxuan
2024-04-12 19:58
🐀🐄🐅🐇🐉🐍🐎🐏🐒🐓🐕🐖

-
Sophie
2024-04-08 09:57
patiently

-
owen
2024-04-07 21:28
180395760301392275551518039571671小

-
Michiyo
2024-04-03 21:33
私がなかなか聞き取れない場合でも、根気強く繰り返して、丁寧に教えてくれます!

-
Sayaka
2024-04-02 13:30
カラン3受講。復習パートはスピード早めで、新しいパートに入ってからはややゆっくりめで話してくれてとても良かった。

-
natsu
2024-03-27 13:41
カランを受講
留学中にお世話になりました!
いつもトピックカンバセーションを受けていて、カランは初めてでしたがとてもスムーズで楽しいレッスンでした。