
-
yinxi
2024-05-07 13:57
❤️❤️❤️

-
Yuki
2024-05-06 13:24
たのしい

-
hiro
2024-05-05 11:27
カラン受講。
聞き取りやすい発音で、授業も進みがはやいです。

-
Taka
2024-05-03 18:57
いつもわかりやすいです。
ありがとうございました。

-
Mitsuaki
2024-05-03 12:40
カラン5を受講。以前、受けたことあったよなぁと思って調べてみたら、ちょうど一年前の同じ日に受講しており、今回が2回目でした。一年前のことは忘れてしまいましたが、今回の印象としては、少し発音が聞き取りにくいと感じました(私のヒアリング力によるものと思いますが)。進行のスピードやテンポはほどよく、こちらの間違いもきちんと指摘してくれます。後半のリーディングは時間を過ぎてしまいましたが、最後まで付き合ってくれて、熱心な先生(むしろ、時間過ぎて恐縮ですが)と思います。

-
yinxi
2024-05-02 10:57
太好了,好的不能再好了!!!

-
Jason
2024-05-01 20:44
Good teacher👍! Thank you very much!

-
jin
2024-05-01 11:02
讲得很好

-
Candy
2024-04-29 16:15
非常喜欢 最好的老师

-
Yuki
2024-04-29 10:19
楽しい