
-
Toshi
2017-11-28 23:52
Callan Stage9受講。
とてもスピーディに読み上げてくれるので集中し切れればいい先生だと思う。
自分に関して言うと、Damian先生ほど早く話せる訳でないので、結果的に言い終わって戻ってくる先生のリードが幾度となくかぶさってくる感じになった。また、テキストに記載されていないNWの語句説明時もスピードを落とさないため、聞き取れなかったらそれまで、という感じにはなってしまう。同先生が空いているときはまたアサインしたいと思うが、予習を先の方までやっておく一方、NWの語句説明時だけスピードダウンするようリクエストしたいと思った。

-
Sawako
2017-11-27 19:45
カランで受講。
超高速で凄く良かったです。久々にレッスンで脳が疲れました。

-
Shu
2017-11-10 23:29
カランをやるのであればこの超スピードについていくべきなんだろうなぁ、と思うことしきり。多少発音はこのエリアの方って感じですが、ここはもう少し頑張ってDamianとカランをやってみよう、という気になっています。

-
Mai
2017-11-06 00:55
カラン受講。Stage 6、Full book revision. 早すぎてびっくりしましたが、これになれるとますます耳が鍛えられる気がします! リピします。 ただ、早すぎたので忘れないうちに、きちんと復習したほうがいいかも。

-
Hiro
2017-10-02 00:27
callan6で受講。
callanらしい早い応答で、言い間違いも逃さず指摘してくださいます。

-
Nakagawa
2017-10-01 18:59
カラン ステージ8を受講。
喋りがむちゃくちゃ速くてついていくのに必死でしたが、鍛えられた気がします。
驚いたのは、最後に私が言い間違えた点を説明してくれたことです。
カランのレッスンでこのようなフィードバックは初めてでした。
また受講したいです。

-
Hideyuki Hirasawa
2017-04-25 22:31
楽しくリードしてくれます!

-
Tsuneo
2017-02-01 16:35
カランを受講。
入会二回目でまだまだやり方やペースが掴めず混乱しているところをグイグイ引っ張って頂きました。
時間ギリギリまでとても熱心に指導してくださいました、また受講したいと思います。

-
Yuji
2017-02-01 00:15
スキルチェックで受講しました。
リズミカルに身振り手振りで教えてくれます。
が、声の勢いが強すぎ単語単語も聞き取り辛く、こちらが答えた内容を
無視し上書きで模範回答を被せ、その続きを言えという形が、とても嫌でした。
彼の強い口調と、上記の内容でほぼずっと嫌な気持ちでスキルチェックを
行い、QQenglishで初めて本気で嫌な気持ちになりました。
彼には二度と教わりたくありません。

-
Eku
2016-12-22 00:30
Damian先生の授業は2回目ですが非常に進行が上手に感じました。発音を適度に修正して頂きました。更に授業の最後にうまく発音できなかった単語をリストアップし再度発音させてくれました。また、受けようと思います。