
-
Yuki
2021-01-10 18:40
初めてカランメゾットを受けました。
頭では分かっていても言葉でついていけづ最初は難しく
感じましたがDamian先生の分かりやすいレッスンでなんとか
ついていくことができました。とてもフレンドリーで楽しく受けることが
できました。

-
Genta
2021-01-05 21:32
Thank you for your good lesson!

-
Aoi
2020-12-24 14:57
発音の訂正を子供にわかりやすく丁寧にしてくれました。
テンション高めの方が娘は喜ぶのですが、穏やかな先生だったので-0.5にしました。子供の性格によっては良いと思います。

-
saki
2020-10-03 21:36
面白い感じの先生。明るい雰囲気で、スピードは早いが、陽気な雰囲気で疲れません。

-
Tazuko
2020-10-02 10:11
レッスン時間中にもアドバイスをくれましたが、終わった後のレビューがとても細かく、新しい単語などについての説明を詳しくしてくれました。

-
yoco
2020-07-20 13:01
とても楽しい雰囲気でテンポよく会話の練習ができました。英語がなかなか出てこない時も待ってくれます。テキストの内容から日常会話に話を広げてくれるので、とても楽しみながら、勉強になりました。楽しく会話練習したい人にオススメの先生です。

-
Hansuke
2018-03-16 17:33
前回は明るく良い先生と思いましたが、
今回はとても不快感を覚えました。
子どもが小さくてゆっくりしかしゃべらないことを知っているのか、
ずっとコンピューターでタイピングをして別のことをしながら教えているのが丸わかりでした。ときどき、子供への指導が滞り、ほったらかしにしている時間が数秒続くことが頻繁におこりました。

-
Kota
2018-03-05 19:04
小学生のトーキングタイムのレッスン。ゆっくり話してほしいと希望したが、息子にとっては早口でした。フラッシュカードをめくるペースも早い!それでも、まだ受けたいと言っています。高学年、あるいは、もう少し慣れたら、また受けたい先生です。

-
Masakazu
2018-01-17 17:27
明るくリズミカルなレッスンで、発語を促していただいたようです。子供の反応を見ながら、上手にリードしてくださったと思います。

-
Toshi
2017-12-17 17:09
Callan Stage9-10受講。
とてもホスピタリティに溢れている先生。生徒に少しでも濃いレッスンを提供しようという気持ちを感じる。スピーディな読み上げもその一環だと思う。リーディングで25分を経過したにもかかわらず、1つだけNWをやりましょう!と言ってくれた。