
-
Sara
2022-07-29 23:06
トピカン受講です。
生徒をしゃべらせてくれる先生で、会話が上手だと思います。

-
Sara
2022-07-29 19:00
トピカン受講です。
とても博識で、柔らかい先生です。
じっくりと話を聞いてくださいます。

-
Yasmeen
2022-07-28 10:50
カラン受講。スピーディーな授業で集中して取り組めました。readingも細かなミスをしっかり指摘してくれて、充実した授業でした。

-
Kumagoroshi
2022-07-23 23:26
発話は早め。だけどクリアで聞き取りやすいです。

-
Kouki
2022-07-20 17:27
楽しくできていました

-
tomocom
2022-07-19 23:37
カラン8受講しました。スピーディーで、正確に発音を直して下さるので、うれしかったです

-
Kouki
2022-07-17 08:11
いつもたすかります

-
Kouki
2022-07-17 08:11
たのしくしてます

-
KC
2022-07-07 23:43
少しゆっくり話してくれているのか何とか聞き取ることができました。単語が抜け落ちていた時に何度も訂正していただけました。

-
Kenta
2022-07-07 22:15
少し早めですが、淡々とテンポ良く進んでいきます。