
-
yuki
2022-10-02 22:55
よかったです

-
Ayano
2022-10-01 22:29
とても真摯に教えていただきました。ありがたかったです。

-
Eri
2022-09-22 07:12
素晴らしい先生です。

-
Sara
2022-09-17 23:07
トピカンです。
博識で、自らもしゃべるのが好きな先生ですので、ヒアリング力向上の良いトレーニングになります。
会話についていかなきゃ、とか、今日は何を話そう、とか、予習必須です^^
先生の女性的な柔らかな雰囲気も、とても明るい性格も私は好きです。
日本のことをちゃんと説明できるように準備を心がけます。

-
Sayo
2022-09-12 08:34
カランメソッドを受講しました。
ジェスチャーなどでわかりやすくとても良いレッスンになりました。

-
Eri
2022-09-06 22:01
単数、複数のレッスンをしていましたが、とても分かりやすく教えてくださいました。色々なお話もしてくださり、まだ娘が理解できない単語もありましたが、楽しそうでした。又受けたい!と言っています。

-
Sara
2022-09-03 23:07
トピカン受講です。
人気の先生なのでなかなか予約が取れませんが、取れるときは速攻でBookします。中性的な雰囲気が好きです。リアクションはそんなに大きくなく、穏やかに会話ができます。さすが修士持っているだけあって、いろいろ難しい言葉を教えていただけます。

-
Kouki
2022-08-27 12:54
いつも楽しくさせて貰ってます

-
Yuuki
2022-08-09 15:12
たった1回で私の癖(sを忘れがち、in と andを間違えがち)を見抜いてくださったり、楽しくレッスンをしてくださいました。

-
Asami
2022-08-04 20:37
カランメソッドを受講。
復習部分は速いスピードで、新しい部分は少しゆっくり丁寧に、とメリハリのある進め方をしてくれました。