
-
Rino
2024-01-24 15:25
発音も綺麗で、修正もしてくれ、説明も理解しやすかった。

-
Hiromasa
2024-01-23 18:26
早くたくさん話す時とゆっくり丁寧に話す時の使い分けが良く、こちらが適度に考えながら話すことができるスピードでレッスンを進めてくれるので、充実したレッスンに感じました。

-
Chika
2024-01-23 16:10
優しくわかりやすかったです。

-
Sara
2024-01-19 22:29
いつもありがとうございます

-
Sara
2024-01-19 22:28
地震や羽田空港の事故の話をしました。
今日もいろいろ意見交換できました。
いつもありがとうございます

-
Sara
2024-01-19 22:26
いつもありがとうございます!

-
Yuki
2024-01-17 16:27
にこやかながら、無駄がなくサクサクと進む効率的なレッスンでした。
発音も聞き取やすいです。

-
fuji
2024-01-16 17:57
I had a good time.

-
Minori
2023-12-23 16:59
少しイライラしてるようにも見えました。笑顔など明るい雰囲気もあまりなかったのでちょっと残念。

-
tai
2023-12-23 08:29
とても分かりやすかった