
-
azu
2024-02-20 17:59
明るく楽しい先生でした。英語の発音もわかりやすく、困ってると、わかるように問いかけ直してくださり、子どもも1人で対応できました。またお願いしたいです。

-
Miu
2024-02-12 19:16
5歳の娘がDamian先生のことが大好きで毎回楽しくレッスンしています。
ほめ方も上手でとても喜びます。発音も子供がしっかり先生の顔をみて真似しているので今後が楽しみです。また宜しくお願いいたします。

-
Sara
2024-02-07 22:58
今日もありがとうございました

-
Sara
2024-02-07 22:56
今日もいっぱい話せました。
いつもありがとうございます

-
ao
2024-02-07 17:31
わかりやすかったです

-
Lisandro & Diana
2024-02-07 16:59
very good teacher
thank you for the lesson

-
Haruka
2024-02-07 12:34
テキストはもちろんのこと、フリートークも工夫して質問してくれます。

-
Takashi
2024-02-06 16:59
I could enjoy the lesson very much. Sometimes it's difficult to catch,
but it's just good situation. Because it made me think I need more practice. Thank you.

-
Yuto
2024-01-30 19:30
今まで一番分かりやすいレッスンでした。楽しくレッスン出来たので、またお願いしたいです

-
Tomo
2024-01-24 15:57
特に復習時のスピードが早く、Callanを受講している感を実感できる速さでした。少しのミスも見逃さずに指摘してくれるのでとてもためになりました。