
-
YAMATO
2024-04-03 20:58
6歳の子供が受講しました。
レッスンの進め方がとても上手だったのと発音が良かったので、子どもも聞き取りやすかったのか、いつもより綺麗にリピートできていたように思います。
レッスンが終わった瞬間、自分から次もこの先生がいい!と言う程でした。

-
Kenzo
2024-04-03 16:26
日常生活で使えそうなsentenceが出てきて、良かった。

-
Midori
2024-04-03 14:55
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
ash
2024-03-31 16:58
1回目の発音が一音一音はっきり発音してくれてわかりやすい。発音の訂正も細かくしてくれる。
回答は先に言いはじめてくれるタイプ。

-
azu
2024-03-24 16:26
いつも楽しく、元気で、明るく、面白い先生です。

-
Aya
2024-03-23 18:59
Thank you for speaking slowly and clearly so that it was easier for me to understand. I really enjoyed your class.

-
Sara
2024-03-20 22:26
先生のシフトが変わってしまって、予約できなくなりましたが、またいつかお願いしたいです!

-
hiro
2024-03-18 09:05
こどもレッスンでお世話になりました。丁寧なレッスンで、ゆっくり会話してくれました。またお願いしたいです。

-
AKIKO
2024-03-13 18:29
He is good at teaching and pronunciation is clear.

-
azu
2024-03-10 20:27
発音が、聞き取りやすく、楽しく英語を教えてくれる先生でした。