
-
Kana
2024-04-24 21:28
l was fan! thank you!

-
UTA
2024-04-23 21:40
とても優しくてわかりやすい先生でした!

-
YAMATO
2024-04-21 16:16
子どもがverbについて教わりました。実際に身体を使って一生懸命教えて頂き、とても分かりやすかったです。声や教え方もとても優しくソフト、素晴らしい先生だと思います。

-
Ken
2024-04-15 16:25
楽しかったですありがとうございました。

-
tai
2024-04-13 17:26
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トロフィー五十五個ありがとうございます。それに、ピカチュウもありがとうございます。

-
YAMATO
2024-04-11 15:02
子どもの集中がそれたり、機嫌が悪くなってしまった時でも、ちゃんとレッスンに引き戻して頂けるのがとても有難いです。
子どもも私も大好きな先生です。

-
Sorachi
2024-04-10 16:25
think you❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Miu
2024-04-09 15:58
今日は集中力が続かなかったけど、盛り上げてくれる先生に感謝です。
またお願いします

-
Miu
2024-04-07 16:56
発音もゆっくりで子どもに分かりやすくまたお願いしたいです。

-
Tomo
2024-04-04 13:26
テンポよく進めていただきました^^