
-
Yoshi
2024-05-28 21:27
サラマット!楽しかレッスンできました!とても聞き取りやすく話してくれました!

-
Kousei
2024-05-27 15:56
とても分かりやすかったし、優しく内容を伝えてくれたしたのでとてもよかったです。個人の話も楽しく話したりできたので良かったです。

-
maachi
2024-05-22 08:55
少し早すぎてわからなかった

-
Ken
2024-05-20 16:25
楽しかったですありがとうございました。

-
Yuko
2024-05-14 21:59
100ポイントの先生ってどんなだろうと緊張してしまいました。口を大きく開けてはっきりと発音してくださったので、単数複数が聞き取りやすくとても助かりました。最後にフィードバックもしてくださり、励みになりました。カランは集中力が要るので、ついつい避けちゃうのですが、頑張って続けて行こうと思いました。

-
Asaha
2024-05-13 16:26
ありがとうございました。楽しかったです!

-
YS
2024-05-13 15:59
とても良かったです!優しくしっかり指導してくれました。

-
Miu
2024-05-12 15:56
とってもだいすきです。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Sosuke
2024-05-12 15:28
とても優しくてわかりやすかったです。
読み上げる時に線で印をつけながら読んでくれたので、耳だけでなく、目でwordを追いながら発音することができました。ぜひまたダミアン先生のレッスンを受けたいです。

-
Pino
2024-05-11 17:32
Time flew by in the blink of eye. It was enjoyable. I'd like to participate again.