
-
Haruto
2024-06-03 16:55
ありがとうございます。

-
yoko
2024-06-03 15:44
今回も丁寧な授業でレッスンがはかどりました。いつも口を大きく開けて話してくださるので、どのように発音をしているかとても学びになります。

-
Gen
2024-06-03 14:12
5歳男児、初めての先生でしたがハキハキ話してくれて聞き取りやすかったようです。テキストに出てくる物を実際に手に持って映してくれて、丁寧に感じました。

-
Yuki
2024-05-31 18:45
わからないところでヒントを出してくれて、やりやすかったです。

-
Yu
2024-05-31 16:58
とてもやりやすかった。

-
mayu
2024-05-31 15:56
安定の高速カランレッスンなので、効率よく学習が進んで満足です。いつもありがとうございます。

-
Kensuke
2024-05-31 15:27
フィードバックが良かった。話すスピードが少し早く感じたが、それを自分のレベルのせいだと思う。

-
yoko
2024-05-30 15:33
ちょうどよいスピードときれいな発音で丁寧に授業を進めてくださいました。
きり良いところまで延長していただきありがたかったです。
またよかったところをフィードバックしてもらえてやる気がUPしました。

-
Kousei
2024-05-29 18:56
今日もとてもやさしく内容を伝えてくれたり、どれくらい進んだのかを教えてくれたりしたので土手もよかったです。

-
Sorachi
2024-05-29 17:25
Thank you