
-
Shira
2025-02-20 21:58
レッスンの最後によかったところと改善点を言ってくれるので、次のレッスンに向けて準備しやすいです。

-
Seiya
2025-02-20 20:39
楽しくレッスンできました。

-
YUZUKI
2025-02-20 17:25
とても楽しかったです!またよろしくお願い致します!

-
wanpakkun
2025-02-20 15:09
カランを受講。
予約していた先生の代理でした。先日も代理でレッスンをしてくれました。
前回同様に、レッスンの最後に、気が付いた点をレビューとしてフィードバックしてくれました。良かった点、悪かった点の両方のフィードバックがあり、大変参考になりました。
時間が合えば、代替ではなく、直接予約してレッスンを受けてみたいです。

-
Shira
2025-02-19 21:53
スモールトークやレッスンの途中の雑談も楽しく、いつも楽しくレッスンを受けれるようにしてくれる先生です。

-
YUZUKI
2025-02-13 19:56
とても楽しく授業を進めてくれました!子供におすすめの先生です!

-
Hinako
2025-02-12 19:28
とても楽しくできました

-
Shira
2025-02-11 21:53
カランを受講しましたが、言葉や文法の説明などを画面にタイプしながら説明してくれるので、とても理解しやすかったです。

-
Rie
2025-02-11 20:28
1つ1つの回答をしっかり聞いてくれて、直してもらえたのでとても勉強になりました。

-
wanpakkun
2025-02-11 15:04
予約していた先生が欠席となり、代替としてカランレッスンを受けました。
初めてレッスンを受けたのですが、雰囲気作りが上手い先生で、緊張することなく、レッスンを受けられました。
最後に、レッスン時のフィードバックがあり、良いところや改善ポイントなどを教えてくれました。
タイミングがあれば、また受けたいです。