
-
Gen
2025-03-06 16:46
5歳男児、久しぶりにレッスンを受けました。終始パワフルに指導してくださり、人形などを使って子供が飽きずに動きを取り入れて進めてくれました。また是非お願いします👍

-
Shira
2025-03-03 22:01
トピックカンバセーションのレッスンの中にカランメソッドのような質問に早く答えさせる要素を盛り込むなどしてくれ、レッスンを飽きさせないように工夫をしてくれて楽しいです。

-
Shira
2025-03-03 21:26
スモールトークからレッスンまでいつも楽しくなるよう工夫してくれます。

-
Shira
2025-02-27 21:58
レッスンを楽しく受けれるよう、いつも工夫してくれます。説明もとても丁寧です。

-
YUZUKI
2025-02-27 17:28
今日も楽しかったです!またよろしくお願い致します!

-
Yu
2025-02-27 17:04
とても解りやすいし僕のことをめちゃくちゃ評価してくれて楽しい授業だった。
また予約して欲しいと子供がいっていまして。
余談ですが髪型がカッコ良く写真よりずーと良かったと言っていました(笑)

-
Shira
2025-02-25 22:03
レッスン冒頭のスモールトークもとても興味深く聞いてくれるので、楽しい気分でレッスンに入れます。レッスンもとても楽しいです。

-
Haruka
2025-02-22 17:53
子どもが受講。レッスンも楽しいし、最後にチャットにコメントをくれるのがすごく嬉しいと喜んでいます。ありがとうございます。

-
SARA
2025-02-21 20:26
子供にとってとても素晴らしい先生です!

-
yoko
2025-02-21 16:03
最初の導入で楽しくトークしてくださりリラックスして受講できました。ジェスチャーも交えて表情豊かにレッスンして下さるのでわかりやすく、きり良いところまで延長していただいたのもありがたかったです。