
-
China
2021-06-02 22:14
3才の娘が、喜んでやっています。
先生を前にすると、小さい声になってしまったりしていますが、いつも笑顔で対応してくださるので、親としてはとてもありがたいです。
歌が好きなことを伝えているからか、飽きてきた素振りをすると、すぐに音楽を入れてくれ、前のレッスン内容なども入れてくれるので、反復練習になって、助かっています。

-
pulicila
2021-05-30 15:11
こちらの接続が悪く時間をロスしてしまったのですが、
接続後は一生懸命挽回すべく、スピーディーかつ丁寧に教えて頂き、ただただ感謝です。さすがポイントが高いだけある先生だなっと思います。次回もぜひお願いしたいです。

-
Shinji
2021-05-27 20:16
教材の内容を見せて頂き、どこから始めたいか尋ねてくれました。
男の子の声、女の子の声、トーンを変えて分かりやすく指導して頂きました。
リピートで言い間違えても優しく誘導して頂きました。

-
MASA
2021-05-23 18:14
He had great atmosphere and make me encourage to speak English. Thanks.

-
ashlyn
2021-05-22 00:58
, he is a very good teacher.

-
China
2021-05-21 15:32
3才の娘のお気に入りの先生です。
授業の時に、ベアーがいてくれ、先生も笑顔でとても優しいので、楽しいみたいです。
またお願いしたいです!

-
China
2021-05-14 17:55
最近は幼稚園の後だからか、レッスン中泣いてしまうことがあった3歳の娘ですが、泣くことなく最後まで楽しくやれました!
常に笑顔で、身振り手振り、可愛いくまのぬいぐるみを使って話してくれ、英語が全然な娘も喜んでいました。
またお願いしたいです!

-
Heita
2021-05-08 12:32
小2の子供がキッズスターター受講。
とても、と~っても明るくて優しい先生でした!

-
Jessie
2021-05-07 12:16
Smile a lot which is a good encouragement to kids.

-
Hisaya
2021-05-03 16:11
常に笑顔で良い先生です!