
-
Chibisaku
2021-07-16 21:57
カラン受講しました。高速でついていくのがやっとで回答があっているかもわからないまま次に進んでしまう感じでした。高速が好みの方には合うかと思います。

-
Shinobu-san
2021-07-16 11:26
特に後半早かったですが、発音がよくて聞き取りやすかったです。カラン向きの先生と思いました。

-
Ikki
2021-07-08 09:59
カランメソッド を受講しました。教え方も上手で、テンポもよかったです。人気で受講があんまりできないというのが悲しいです。

-
Lucky
2021-07-07 00:42
good

-
Lucky
2021-07-07 00:40
good

-
Lucky
2021-07-07 00:39
good

-
Hiyori
2021-06-28 15:44
とても楽しい先生です。
レッスン後、8歳の娘が「ロイくんみたいで好き!」といってリピートの約束をしました。

-
pulicila
2021-06-27 15:37
カランメゾットで、先生は2回目のレッスンでした。1回目のレッスンがとても良かったのですが、変わらず充実した25分間でした。スピード感がありますが、間違ったり、省いてしまった冠詞の発音は見逃さずに適切に注意してくれます。
レッスン前の会話も少し出来て嬉しかったです。またお願いします。

-
Jack
2021-06-19 20:44
good

-
monkey
2021-06-08 20:30
说话有点急 不耐烦 孩子学习没记住