
-
YS
2024-05-13 15:59
とても良かったです!優しくしっかり指導してくれました。

-
Miu
2024-05-12 15:56
とってもだいすきです。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Sosuke
2024-05-12 15:28
とても優しくてわかりやすかったです。
読み上げる時に線で印をつけながら読んでくれたので、耳だけでなく、目でwordを追いながら発音することができました。ぜひまたダミアン先生のレッスンを受けたいです。

-
Pino
2024-05-11 17:32
Time flew by in the blink of eye. It was enjoyable. I'd like to participate again.

-
Miu
2024-05-06 15:26
いつもありがとうございます

-
Miu
2024-05-06 15:26
またお願いしたいです

-
Sou
2024-05-05 20:28
細かいところも的確に指示してくれるし、出来たらほめてくれて優しくてよかったです。

-
mario69
2024-05-05 15:27
とてもわかりやく素晴らしい先生です。
丁寧に説明していただけます。
また受けたいです。

-
Kousei
2024-05-01 23:56
最初のほうに、とても会話を広げてくれたり、とても分かりやすく話してくれたりしたので楽しく授業をすることができました。

-
Yusei
2024-05-01 18:56
最後に長文のコメントをいただき嬉しかったです!