
-
Kousei
2024-05-29 18:56
今日もとてもやさしく内容を伝えてくれたり、どれくらい進んだのかを教えてくれたりしたので土手もよかったです。

-
Sorachi
2024-05-29 17:25
Thank you

-
Yoshi
2024-05-28 21:27
サラマット!楽しかレッスンできました!とても聞き取りやすく話してくれました!

-
flower
2024-05-27 21:26
💌🏮🚲🏀🎀🏀🍎🦄🥳🥰😍🎉🎁🎂🔨🍊🦋👑✔️🌈👊✌👍👏🏼❤🌺😘💪💜❤🌺😘💪💜🦋👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑😍🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

-
Kousei
2024-05-27 15:56
とても分かりやすかったし、優しく内容を伝えてくれたしたのでとてもよかったです。個人の話も楽しく話したりできたので良かったです。

-
maachi
2024-05-22 08:55
少し早すぎてわからなかった

-
Ken
2024-05-20 16:25
楽しかったですありがとうございました。

-
zhang
2024-05-15 23:27
非常喜欢这位男老师的沟通方式,感谢!

-
Yuko
2024-05-14 21:59
100ポイントの先生ってどんなだろうと緊張してしまいました。口を大きく開けてはっきりと発音してくださったので、単数複数が聞き取りやすくとても助かりました。最後にフィードバックもしてくださり、励みになりました。カランは集中力が要るので、ついつい避けちゃうのですが、頑張って続けて行こうと思いました。

-
Asaha
2024-05-13 16:26
ありがとうございました。楽しかったです!