
-
Kiyo
2024-08-06 20:35
トピックカンバセーション受講。写真からは想像もつかないくらい楽しい先生でした。英語も聞きやすく、聞く、話すのバランスも良かったです。

-
Aki
2024-08-06 15:59
トピックカンバセーション受講。
最初のスモールトークから話を聞き出すのが上手で話をしたくなるような雰囲気作りをしてくれた。色々話せて楽しかった。また受けたいです!

-
Noriko
2024-08-05 21:53
カランのレッスンを受講しました。質問の繰り返しのスピードや語尾の訂正など、全てにおいてパーフェクトな先生です。さすがです!

-
yu
2024-08-01 22:27
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🎁🎁🎁🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌺🌺🌺💐💐💐😍😍😍💌💌💌😘😘😘😻😻😻🌹🌹🌹🌼🌼🌼🍀🍀🍀😁😁😁😁

-
Wako
2024-08-01 19:27
あっという間に時間が来てしまいました。
ゆっくり、子供のペースでレッスンを受けることができました。
とても楽しんで受講しており、満足です。

-
coco
2024-07-30 17:28
間違えた問題を正しく教えてくれました。
とても優しかったです♪

-
Kousei
2024-07-29 22:27
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
Naoki
2024-07-27 17:19
しっかり丁寧に教えてくれました!素晴らしい先生です。ありがとうございました!

-
Mizuki
2024-07-26 21:25
とても良い

-
REIKO
2024-07-25 21:59
説明がわかりやすく丁寧にレッスンを進めてくださいました。
先生のレッスンは2度目ですが、優しくて安心してレッスンを受けることができます。また先生のレッスンを受けたいです。