
-
Yuri
2024-08-14 17:59
いつも楽しくレッスンしてくれてありがとうございます!

-
Ryuta
2024-08-14 17:27
今回はDamian先生と初めてのレッスンでしたがゆっくり丁寧に話してくれてよかったです
またレッスンよろしくお願いします👍🤲
レッスンありがとうございました😊

-
Koichi
2024-08-14 14:29
nothing

-
Eisuke Asozu
2024-08-13 20:26
Thank you!

-
REIKO
2024-08-08 17:58
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
優しい笑顔でわかりやすくゆっくりと話してくださり、安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Wei
2024-08-07 22:30
Thank you very much, Mr. Damian. I am blessed to be in your class. Hopefully, I could speak as good English as you.

-
Kiyo
2024-08-07 21:05
カラン受講。早いペースでよい緊張感でした。早くても聞きやすい英語かつ間違いもきちんと訂正して下さいます。進行がとても上手だと思いました。

-
Sana
2024-08-07 17:27
he is kind!

-
yoko
2024-08-07 15:59
明るくテンポよく進めてくださいました。表情やジェスチャーが豊かで発音も聞きやすく、リラックスして受講できました。

-
Noriko
2024-08-06 21:52
いつもエネルギッシュにレッスンしてくださる、Damian先生はプロ中のプロです!