
-
Ito-san
2023-04-08 09:26
とてもわかりやすい先生でした。

-
Yuika
2023-04-05 10:59
とても明るくフレンドリーな先生で楽しくレッスンができました。

-
Soa
2023-04-05 10:28
It was very fun lesson:)
Thank you!

-
Taku
2023-03-25 10:27
わかりやすい質問、優しい雰囲気、授業のスピードともによかったです。

-
Soa
2023-03-24 09:30
ありがとうございました。
笑顔が素敵な先生でした。
とても楽しくレッスン出来たようでシャイな娘ですが大きな声で言えておりました。

-
yuna
2023-03-22 20:17
毎回同じ先生でやってるが、毎回同じ内容しかやっていない。
カリキュラムが進まない…

-
Fuwari
2023-03-21 10:09
常に笑顔でピカチュウのぬいぐるみを使って上手に3歳のレッスンをしてくれました。

-
Meiko
2023-03-18 14:28
ありがとうございました💖・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

-
Nina
2023-03-15 14:26
よかった
時間通り
yさしい

-
Fuko
2023-03-11 11:08
Basic English受講。
とても元気で明るい先生で、こちらも受けていて元気が出ます^^
また、受動的な授業ではなく、かなり生徒に考えさせる授業展開をするので鍛えられる気がしました。
(例えば、単語にしても「これはどういう意味?」と聞かれたりします。appleって何?と聞かれたら、fruit,red,roundなどと返す感じ。ちょっとトピカンぽいかもですね)
やはり英会話は発話してうまくなるかと思うので、その機会を沢山くれるレッスンで良かったです。