
-
TOMO
2023-06-15 11:27
明るく丁寧なレッスンでとても楽しく学べました。

-
Marina
2023-06-09 12:27
雑談をたくさんしてくれて楽しかったです!ありがとうございました!

-
Junko
2023-06-01 07:57
とても楽しかったです。
また、受けたいです。

-
Nozomi
2023-05-29 15:26
最初にフリートークしてくれて楽しかった!

-
KUMI
2023-05-26 11:30
She gives me some example expressions which I wanted to say but I couldn't. Great teacher!

-
KUMI
2023-05-26 10:37
とてもにこやかで指導してくださいました!

-
Bon
2023-05-23 12:28
とても丁寧にゆっくりと教えていただけました。多少雑談もあり、楽しいレッスンでした。

-
Koba
2023-05-22 10:24
オンライン英会話の授業で、初めて楽しいと感じることができました!
超英語初心者の方には本当に合っている先生だと思います。
ゆっくりはっきり、笑顔で話してくれます!
細目に褒めてくれて、モチベーションも上がります。

-
YURI
2023-05-19 09:20
丁寧な話し方でわかりやすかった。
レッスンも楽しい時間でした。
またぜひ予約したいです。

-
NANAKO
2023-05-18 06:37
明るく優しい先生です。