
-
tae
2023-07-14 14:02
始めたばかりでまだ緊張してるのに、そんな私の顔を見るなり爆笑されて、しばらく笑われて、かなり気分が悪かったです。
何がそんなに面白いのかも理解できませんでした。

-
Chihiro
2023-07-14 13:54
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします!

-
Chihiro
2023-07-13 14:12
今回も楽しくレッスンできました!
笑顔が素敵でした!

-
Haruko
2023-07-12 20:56
callan method 受講
発音の間違いを丁寧にしてくださり、良かったです。

-
Tera
2023-07-12 16:27
カラン受講。いい間違えや発音を細かくチェックしてくれました。

-
Noriko
2023-07-07 10:57
ニコニコされていて楽しい方でした。私のように趣味で英語を学ぶ者にとっては、楽しさが1番です。また受けたいです。

-
Azusa
2023-07-06 15:06
カラン受講。細かい発音の間違いも指摘してくれる先生だった。

-
Gasper
2023-07-06 14:28
ふつう

-
Reina
2023-07-05 13:26
とても聞き取りやすく、優しい先生でした。

-
TERU
2023-07-05 12:53
若干悪くはなかったです。ありがとうございました!