
-
Runa
2025-04-30 14:29
はじめてでも楽しいレッスンでしたありがとうございました。😇🥰👩🏻💻👩🏻🏫

-
Sakuna
2025-04-29 08:56
とても優しい先生です。

-
rinka
2025-04-24 14:58
むずかしかったけどたのしかったです💙💜🩷🩵🤎🤍🩶🖤💚💛❤️🧡

-
yuki
2025-04-24 07:27
楽しかった!

-
ARISA
2025-04-19 18:27
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
ARISA
2025-04-16 14:58
とても優しく教えてくれるのでとても良い先生でした。

-
Sakuna
2025-04-12 13:27
とても優しい先生でした。

-
Akari
2025-04-10 14:57
間違いを正しくおしえてくれた。

-
Who?me!
2025-04-09 11:00
またMs.Pillarのレッスンを受けることができて本当に嬉しいです。彼女は英語の先生として優れているだけでなく、明るく幸せな気持ちにさせてくれる素敵な先生です。

-
Kaori
2025-04-08 08:57
色々な話を引き出してくださったので、テキストブックの内容以外にも話すことができ、スピーキングスキルを高めるのにいい時間だった。