
-
Chihiro
2025-08-08 09:58
優しい

-
K
2025-08-02 09:26
C

-
KOUI
2025-07-30 15:29
Pillar🏅💗🎖️🏆🏆🎖️🎖️💗🏅🏅💓💓💓💗🏅🏅💗🏅💗💗💗🎖️🎖️🏆🏆🏆🏅💗✨✨✨💗🏅💓💓🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅✨💗💗🏅🏅🏅🏅🏅💗💗💗🏅🏅🏅🏅🏅💗💗🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅💗💗💗💗💗💗💗💗💗🏅🏅🏅🏅🏅🏅⭐🏅💗💗💗💗💗💗🏅🏅🏅🏅🏅💗💗💗💗💗🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅💗🏅💗🏅💗🏅💗🏅💗🏅💗⭐💗⭐💶⭐💶💶💶💶💓💓💓💓💓💓🦅🦅💓💓💓💓💓💓💓🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅💗💗🏅🏅💗🏅💗💗💗💗💗💗🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥰🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Chihiro
2025-07-29 08:56
真面目な先生でしたが、優しくしてくれました。

-
yon
2025-07-26 12:26
穏やかで優しく教えてくれました。

-
Nanamy
2025-07-24 09:58
とてもまじめで、はっきり物事をいう先生でした。

-
Sakuna
2025-07-19 13:26
とても優しい先生でした。💗

-
Tsubasa
2025-07-19 09:02
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
mei
2025-07-17 15:04
色々と褒めてくれてフレンドリーな先生でした。初心者な娘には伝わっていませんでしたが。。。

-
Mayumi
2025-07-17 09:00
カラン受講しました。
少し回答を待って下さるタイプの優しい先生なので、もう少し復習を頑張っていたら素早く答えられたなというのが自分自身の反省です。
またよろしくお願いします!