
-
Asami
2023-08-02 11:32
フリートーク多めで話しやすい先生でした。初心者なので答えに困った部分もあったので、その辺が気になる場合は事前リクエストをした方がいいと思いました。

-
Reina
2023-08-01 11:58
いつもお世話になっています。明るく分かりやすく教えてくださり助かります。ありがとうございました。

-
Chihiro
2023-07-31 13:46
何度もお世話になっています。
いつも楽しいレッスンで毎回笑顔が絶えません。

-
Run
2023-07-31 13:34
カラン受講。細かく指摘してくれます。

-
Jellydonut
2023-07-27 14:25
カランを受講しました。明るくユーモアがあり、細かいところまできちんと直して下さる先生でした。

-
Chihiro
2023-07-25 12:36
いつもお世話になっています!
ちょっとした日常会話も勉強になりますし、レッスン自体もとても楽しく出来ました!

-
kobe
2023-07-21 14:01
色々と質問いただき英語でどう答えたら良いか考えることができて良いレッスンでした

-
Chihiro
2023-07-20 12:35
いつもお世話になっています!
今日も楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!!(^^)

-
Ngan
2023-07-14 17:22
I don't like you

-
tae
2023-07-14 14:02
始めたばかりでまだ緊張してるのに、そんな私の顔を見るなり爆笑されて、しばらく笑われて、かなり気分が悪かったです。
何がそんなに面白いのかも理解できませんでした。