
-
Jasmine
2023-08-23 10:51
I am very happy to attend your class. Thank you very much.

-
Mimi
2023-08-17 13:32
カランメソッドを受講しました。ころどころ言いなおしされるようなところもありましたが、優しくて良い先生でした。

-
MAI
2023-08-12 01:21
サクサクと進めてくれる方でした!

-
MOMO
2023-08-10 18:06
初めてネット環境の不具合でレッスンを受けることができませんでした。それでも先生は最後まで笑顔で、なんとかトラブルを解決しようとさまざまに試してくれました。

-
Chihiro
2023-08-10 12:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
そして改めまして、お誕生日おめでとうございます!

-
Aya
2023-08-09 12:12
すごく親しみやすい先生で、最初に10分以上雑談をしてくれて、テキストを進めるより会話を多くさせてもらいたい私としてはとても楽しいレッスンでした!発音も聞き取りやすく教え方も丁寧でした👍またお願いしたいです!

-
Colin
2023-08-09 10:20
差

-
Chihiro
2023-08-09 09:21
いつもありがとうございます!!!
楽しいレッスンでした!

-
Riho
2023-08-08 14:57
話しやすくて、とても楽しかったです!

-
Thomas
2023-08-03 11:57
讲课非常好👍