
-
rinka
2025-03-05 18:58
おもしろかった
またやりたい🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎💓💗💕💞💖💝💘

-
Qi
2025-03-04 12:27
REMS大人です。進行が早く、発音がきれいな先生です。サクサク進めたい方に強くお勧めします!

-
Taka
2025-02-28 10:26
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Saho
2025-02-20 19:28
キュートな先生で楽しくレッスンを受けられました

-
Kommy
2025-02-17 20:59
久しぶりでしたが、とても愉しいレッスンです。展開が良い。

-
MIMI
2025-02-17 10:28
長いセンテンスが覚えれなくて何回も聞き直してすみません!ありがとうございました!

-
sousuke
2025-02-16 19:57
面白かったです。

-
Tak
2025-02-11 12:29
Callan Stage 9受講。
きれいで分かりやすい発音だが、かなり速めなので聞き取れないことろもあった。

-
Qi
2025-02-05 18:58
REMSを受講しました。テンポよくサクサクと進めたい方に向いていると思います!発音もとても綺麗な先生です。

-
Sei
2025-02-04 19:56
楽しかったです。また受けたいです。