
-
Soma
2025-02-02 12:04
テンション高くレッスンを進めていただき、ありがとうございました。息子も楽しんでレッスンを受けていました。

-
Ninnin
2025-01-12 21:31
フリートークも、カランメソッドのレッスン中の私の質問にも、笑顔で丁寧に会話してくれて盛り上げてくれて、とても楽しく有意義なレッスンだった。また、レッスンの終盤から行ったディクテーションを最後まで終わらせようと、時間をオーバーしながら対応してくれた。

-
Keita
2025-01-08 10:50
間違いの訂正は少なめかもしれません

-
Sho
2024-12-26 11:28
キッズ向けで、テンション上がる先生でした。けど、トロフィーとかが少なくて、悲しかったけど、発音が良くないと聞き取ってくれなかったです。

-
Ninnin
2024-12-22 21:27
カランメソッドのQAのanswerの誘導(ガイド)が絶妙で、私が答えられそうな部分は自ら喋るのを待ってくれ、私が答えに詰まる部分は、適切な文節で区切ってガイドしてくれた。
また、レッスン冒頭や、レッスン中の私からの質問時等、フリートークをにこやかにしてくれた。

-
sayaka
2024-12-10 19:58
とても楽しかったです。

-
nobu
2024-12-02 10:58
ちょっと話し方が速すぎるからか、聞き取りにくかったです。10秒ほどですが時間前に終わった。

-
Mizu
2024-11-22 19:26
よかった

-
Ninnin
2024-11-17 21:27
カランメソッドのQAのanswerの誘導(ガイド)が絶妙で、私が答えられそうな部分は自ら喋るのを待ってくれ、私が答えに詰まる部分は、適切な文節で区切ってガイドしてくれた。
また、レッスン冒頭に、フリートークで今日のイベントについて、辛抱強く聞いてくれて、会話の練習になった。

-
Sumire
2024-11-14 19:58
始まりが遅れていたり勝手に答えを決められた