
-
RIN
2025-04-07 11:27
楽しかったです❤❤❤

-
Riko
2025-04-06 20:00
と〜てもやさしかった💝💓

-
Minami
2025-04-03 11:00
回答待ってくれて良かった。

-
Yuito
2025-03-28 18:53
間違えたところをやさしく教えてくれたり、わからないことがあったときは、日本語で教えてくれました。ほかにもわかりやすく僕が理解できるまで教えてくれました。とてもいい先生だったのでまたお願いしたいです。面白いし、発音もわかりやすい、大人でも、子供でも誰でもやりやすいと思います。ゆっくり発音もしてくれるし、本当にわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Yuna
2025-03-28 11:58
明るい先生ですごく楽しかった。間違えたとき、何回も教えてくれた。

-
rinka
2025-03-20 13:26
たのしかった🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎💔❤️🔥❤️🩹❣️💕💞💓💗💖💘💝

-
Takuya
2025-03-19 13:58
楽しくレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
haru
2025-03-13 18:30
最初続きのスライドを間違えていたら、指摘後すぐに直してくれました。明るい先生でした。

-
RIN
2025-03-10 18:58
めっちゃ楽しかったです!

-
Tomy
2025-03-09 14:03
25分が終わった後も質問がないか聞いてくださり追加の説明をしてくれました。明るくてすてきな先生でした