
-
Mahiro
2025-05-22 14:00
2回目だったが以前のことを覚えていてくれて最初にそれを言ってくれてうれしかった。英語も聞き取りやすいしたくさんトロフィーをくれて、楽しく進められた。

-
Yuu-chan
2025-05-15 18:57
時間に遅れて入ったけれど、楽しく学べました。

-
Mahiro
2025-05-09 21:04
聞き取りやすい英語で話してくれたり、私が質問の意味が分からなくて詰まってしまったときには言い換えて質問しなおしてくれたりしてとても楽しく授業を受けられました!

-
Soma
2025-05-06 15:57
覚えていないところをフォローしてヒントを出してくれるタイミングがよかったです。

-
Mei
2025-04-29 15:27
love

-
ryuma
2025-04-23 15:57
とても楽しかった🤩

-
Kyon
2025-04-22 12:29
イヤホンでレッスン受けたのですが、音が時々聞き取りにくかったです。
レッスンは分かりやすかったです。

-
HIMARI
2025-04-09 19:27
わかりやすかった💌🥰🌌💖たのしかった💌😂🥹🤪おもしろかっ💯💒😍💤

-
Ichiro
2025-04-08 13:57
Good

-
Qi
2025-04-07 11:33
REMS/大人です。綺麗な発音で早く正確に言ってくださるためスムーズに繰り返すことができて毎回満足度が高いです。ダラダラしたくない人、しっかり集中したい人、綺麗な発音を求めている人にオススメします。