
-
Rin
2025-06-13 19:58
がんばって答えている時に、先に答えを言ってしまうところを改善してもらえると、考える力が身につきそうです。

-
Mio
2025-06-12 14:59
根気強く言い直ししてくれました。

-
Tsuki
2025-06-11 20:35
優しくて、 わかりやすくてとても楽しかったです。!!

-
Mahiro
2025-06-11 19:58
すごく愛想がよくてたくさん話してくれていつもこの先生とレッスンできるのをとても楽しみに予約しています。進め方も上手でとても楽しいです。

-
Mahiro
2025-06-04 15:02
3回目です。話すのがとても楽しくてこの先生を選んで予約をしています。

-
Wataru
2025-05-31 22:52
お疲れのようだったので少し心配しました

-
YUKA
2025-05-29 11:59
全然英語が出来なくてもわかるように進めてくれる

-
Riho
2025-05-28 14:57
子どもの出来具合に合わせて設問を変えてくれたので、子供だけで答えることができました。

-
Minoru
2025-05-24 20:00
Very friendly. I enjoyed conversation with her.

-
MIMI
2025-05-22 19:28
REMS.早口気味なので何回も聞き直しをしてしまいました…
リスニング力や集中力がつくと思います!