
-
Miyuki
2023-03-09 08:19
明るくてテンションが高くて、小3の子が大好きな先生です。テンポも良くてレッスンも楽しそうです。

-
hono
2023-03-05 20:29
レッスンが終わった後に子供がこの先生が大好き!というほど優しく根気よく教えてくれました!
ありがとうございます

-
Miyuki
2023-02-21 21:03
トラブルにも対応してくださってありがとうございました。

-
Kaho
2023-02-18 15:57
楽しかったです

-
Naoko
2023-02-17 00:00
明るくてフレンドリーで、話しやすいです。
トピックカンバセーションでしたが、
あっという間にレッスンが終わりました。
基本親切で、上手く会話を続けようとしてくれます。
安心してレッスンができる良い先生だと思います。

-
Momo
2023-02-15 14:27
何を言っているか、わからなかったです

-
Ashi19cm
2023-02-13 20:29
分かりやすく、ていねいにじっくりと教えてくれて、優しくて、楽しい先生だった。🖐️🖐🏻🖐🏼🖐🏽🖐🏾🖐🏿🫰🫰🏻🫰🏼🫰🏽🫰🏾🫰🏿