
-
Fiona
2023-04-10 10:25
すごくいい

-
Nanoha
2023-04-09 08:46
会話がちょっと早口でゆったり喋る娘には難しそうでしたが、何時も発音練習させてくれて良かったです。

-
Mizuna
2023-04-03 10:56
明るくて笑顔が素敵な先生です

-
Yuna
2023-04-02 21:58
優しくて、聞き取りやすかったです。
楽しいレッスンでした♪

-
Koharu
2023-03-29 12:05
反応が薄い娘ですが、終始明るく笑顔で教えてくれました。発音もきれいです。娘もとても楽しかったようで、また会いたいと言っています。

-
Karin
2023-03-27 20:57
明るくて可愛い先生。優しかったです。英語に慣れてませんが楽しかったです。またお願いします。

-
Hinata
2023-03-23 19:33
優しくて元気いっぱいの先生でした。
先生が答えを待ちきれずに言ってしまうので、少し辛抱して
言わせてくだされば、もっと良い授業になると思いました。
ありがとうございました。

-
Green
2023-03-22 17:05
テンポ良く明るく進めてくれる先生でしたが、5歳英語初級の娘には少し早口に感じました。慣れているお子さんなら楽しくレッスンを受けれるかもしれません。

-
Miyuki
2023-03-19 13:57
How nice you are!

-
Rio
2023-03-18 19:56
元気よくハキハキした声と楽しくしてくれるとが嬉しかった