
-
Mio
2023-05-29 11:01
いつもありがとうございます!!!!

-
Ryo
2023-05-21 12:30
明るくて発音もしっかり修正してからる先生でした。

-
hono
2023-05-08 22:07
娘が大好きな先生です
明るく優しく合わせてすすめてくれます
これからもお願いします

-
Pch
2023-05-03 22:54
しっかり発音を直してくれました!ありがとうございました!

-
Eishiro
2023-04-29 11:59
明るく子供を楽しませる工夫をたくさんしてくださり、とても楽しかったです!また受けたいと思いました^_^

-
Tetsu
2023-04-26 23:01
This teacher teaches me proper pronunciation.
I want to learn from this teacher again.
I recommend you this teacher.

-
Hana
2023-04-17 22:52
とってもいい先生でした!娘がリラックスして、楽しんでレッスンを受けていました。ぜひまたこの先生にレッスンをお願いしたいと思います。

-
Ayasa
2023-04-15 20:06
とてもフレンドリーな先生で、楽しくレッスンが受けられました!

-
Misa
2023-04-15 10:36
5歳娘の脱線にたくさん付き合ってくれて、画面からよくいなくなる娘にたくさん話してくれて、歌は楽しそうにフリ付きで歌ってくれて、とてもいい先生です!

-
Takahi
2023-04-13 20:28
明るくて元気な先生でした^ ^楽しかったと子供が話していました。