
-
Sattu-chan
2024-07-24 12:27
動物をやったんですけど明るくて鳴き声をやってくれたらとてもかわいい声でした。

-
sayaka
2024-07-23 19:59
とても楽しかったです!

-
sayaka
2024-07-09 20:00
とても楽しかったです。

-
hono
2024-07-01 07:43
とても楽しく娘が楽しみにしている先生です

-
Ken
2024-06-30 11:28
have a good mood!

-
sayaka
2024-06-25 20:01
とても楽しかったです。

-
YUI
2024-06-22 22:31
子供がわからない時はすぐに言い方を変えて説明をしてくださったり何回でもわかるまで指導してくださるので理解が深まります。いつも明るく楽しいレッスンをしてくださいます。今日のレッスンもありがとうございました!またお願いします。

-
Yuiki
2024-06-18 19:57
とってもcuteな先生で子供も大好きになりました。

-
yuika
2024-06-15 12:05
分からなくてもわたしのタイミングに合わせてくれました!
分からない時、明るく、ジェスチャーで教えてくれました。
満足できました!

-
sayaka
2024-06-11 20:07
とても楽しかったです。またやりたいです。
I hope you get better soon. lets meet again well