
-
KATE-KAORU
2024-09-26 18:26
カラン受講。久しぶりにレッスン受けましたがちゃんと覚えていてくれました。
発音はとてもきれいです。相当速いですけど。

-
Ninnin
2024-09-15 21:28
冒頭でフリートークも和やかにしてくれるし、カランメソッドのレッスン中も聞き取りやすい発音で、程よいスピードで進行してくれた。また、カランメソッドの質問で「なぜ英語を勉強するか」という問いに対する回答の際には、私の仕事の内容をじっくり聞いてくれた。

-
Tak
2024-09-15 10:26
REMS Unit R受講。
わかりやすい英語。細かく指摘してくれる。

-
tomo
2024-09-01 10:29
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい話し方でした。細かい間違いも指摘して頂けました。落ち着いた笑顔で、リラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Tamaki
2024-08-21 20:57
We had wonderful time! Thank you so much. とてもわかりやすく進行してくださいました。楽しく勉強できた様子です。ありがとうございました!

-
Shu
2024-08-18 18:57
Thank you! Travel is fun 🤩

-
iosan
2024-08-09 19:57
とても分かり易い授業でやり易かったです!

-
Kommy
2024-08-05 20:56
Good lesson. Really enjoyed it. Thanks!

-
YUI
2024-08-04 20:25
少し早口だった

-
sayaka
2024-07-30 19:57
いつもありがとうございます。