
-
Kiho
2024-06-09 19:04
娘と楽しく英語を学ぶことができました、ゆっくり話していただけたので、指示を聞き取ることができました!

-
Tomotomo
2024-06-06 10:27
Arigatougozaimashita

-
sayaka
2024-06-04 20:05
とても楽しかった
です。またやりたいです。

-
Shu
2024-06-04 18:57
丁寧に教えてくれて、明るく楽しいレッスンだった。

-
Kommy
2024-06-03 20:56
問いかけのバリエーションがあり良い訓練になります。

-
Rascal
2024-06-03 10:45
話すスピードが速く子供が戸惑っていた。
始めたばかりで ”No no no no no ~” と言われ
子供も隣にいる親もモチベーションが下がり元気がなくなってしまった。

-
KYOKO
2024-05-25 12:27
発音がきれいでテンポが良かった

-
sayaka
2024-05-21 19:59
とても楽しかったです。また遊びましょう

-
KATE-KAORU
2024-05-20 10:58
REMS受講。詰まっていると励ましてくれて嬉しくなります。カランよりREMSの方が私のテンポに合う気がする。

-
NANA
2024-05-13 10:34
REMSを受講しました。全体のネットワークの影響なのか接続が悪く途切れ途切れになってしまいましたが、レッスン自体はとても丁寧に進めて頂き、また受講したいと思いました。